和歌の浦温泉 萬波 MANPA RESORT(マンパ リゾート)

温泉/温泉浴場
和歌の浦海岸のすぐそばにある温泉旅館。海に面した高台に位置しており、客室の窓からは名勝地として知られる和歌浦が一望できる。特に、露天風呂から眺める海は絶景の一言に尽きる。2種類の温泉が楽しめるほか、LEDライトの光で水が真っ青に染まる「蒼の湯」や色とりどりの薔薇が浮かぶゴージャスな「バラ風呂」の貸し切り風呂も。地元産の海の幸をふんだんに使った料理も自慢で、夏にはハモ、冬にはクエをメインにしたメニューが人気となっている。各種日帰りプランも提供している。

スポット詳細

住所
和歌山県和歌山市新和歌浦2-10 map map 地図
電話番号
0734441161
時間
8:00-21:00
[外来入浴受付]11:00-15:00
休業日
不定休(外来入浴は第1・3火はメンテナンスのため休み)
料金
[宿泊]1名18,000円から/1泊2食・2名1室利用時
[外来入浴]大人1,540円、小人1,100円
駐車場
あり(40台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、その他)
Wi-Fi
あり(全館)
コンセント口
あり(3口)
喫煙
ベジタリアンセレクション
メニューはないが対応可能
英語メニュー
一部あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい
備考
【サテライトオフィス】
11:00-21:30
[コワーキングスペース]お一人3,300円/日
[ミーティングルーム(最大10名)]一室5,500円/時間

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • フォトスポット充実ヽ(*´∀`)ノデート・女子旅・家族旅ヽ(*´∀`)ノ
    4.0 投稿日 : 2022.10.30
    ツアーで参加ヽ(*´∀`)ノ[和歌山旅行・旅ごはん]和歌の浦温泉 萬波 MANPA...
  • ラウンジがすごい!
    4.0 投稿日 : 2020.03.02
    めでたい電車に乗りたくて、とりあえずの予約でした。送迎バスがあるとのことでしたが、1日一本しかなくて、しかもそこそこ早い時間。観光をしてたら間に合いませんでした。市バスで向かうと、時間がかかりましたし、何より山道で酔いました。夜ご飯は美味しくいただき、さすが和歌山、お魚が美味しい。その後ラウンジへ。無料でマッサージチェアを利用できたり、コーヒーなんかも無料。お部屋はちょっと...
  • 中途半端な宿
    4.0 投稿日 : 2020.03.01
    バリアフリーのスイート部屋に宿泊ロビーやレストランなどはリノベーションしてとても綺麗だが、外観や大浴場フロアなどは昭和のにおいが、、、大浴場フロアの廊下の壁紙は剥がれているし、綺麗なところとそうでないところが混在しているバリアフリーの部屋と謳っていても、バスルームの前は段差があるし、健常者でも段差でつまづいた部屋は広いのは良いが、何故か部屋の中に茶室があって驚いた

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました