グリーンパーク想い出の森

○○の森/里、ふるさと村/自然の家等
高島市朽木柏にあるアウトドア施設。オートキャンプ場やバンガロー、団体で使える和室とホテルタイプの部屋を備えた山荘といった宿泊施設のほか、各種スポーツ施設やアスレチック、レストラン、炭火焼きガーデンなどの施設を備える。また、敷地内にある「くつき温泉てんくう」では、温泉入浴や屋内温水プールなどが楽しめる。

スポット詳細

住所
滋賀県高島市朽木柏341-3 map map 地図
電話番号
0740382770
料金
各施設により異なる
駐車場
あり
※無料
Wi-Fi
あり(ロビー)
喫煙
喫煙スペースあり
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3世代旅行でリフレッシュ!!
    5.0 投稿日 : 2017.05.09
    5月5日6日と2連泊で行ってきました、5歳女児9歳男児42歳パパ38歳ママ72歳じぃじ68歳じぃじ65歳ばぁばと総勢7人で10人棟を借りて1日目は樫田のイズミヤで和牛を買い込みBBQ、2日目は小浜まで出かけてさざえ、ほたて、岩ガキ、ボタン海老を買い込み海鮮BBQ毎年GWの恒例行事となりました-来年も予約が取れると嬉しいんだけど。
  • バンガロー!
    4.0 投稿日 : 2015.09.20
    大阪から車で訪れました。バンガローの横には、BBQスペースがあり楽しむことができます。近くには温泉やアスレチック、運動広場、吊り橋があり、周辺散策をすることもできます。バンガロー内にはコンロやトイレ(バリアフリー)、お風呂もついていました。しかし近くの温泉の無料券がついてきましたのでそちらを楽しまれたほうが良いかと思います。仕方がないことですが、虫には注意です。ゼミ旅行等大勢での利用が向いているか...
  • 古さは否めないがコスパはまあまあ
    4.0 投稿日 : 2014.02.02
    秋の紅葉の時期に琵琶湖周辺で2人1部屋朝夕食付で安いところがないか検索して唯一ヒットして宿泊。自然の森系の施設の山荘です。古いので色々と気になる部分もありましたが、部屋は広くてまあまあでした。食事も朝夕食ともに満足です。お風呂は隣接された日帰り温泉に2回入れるチケットをもらえました。ただ夜はいいですが、朝は10時くらいからなので、連泊でもなければなかなか入れません。私は夕食前と後に2回...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました