スカイ朝霧

スポーツスクール/体験
富士宮市麓の国道139号線沿いにあるパラグライダースクール。富士山を間近に望むロケーションで、パラグライダー体験コースやインストラクターとの2人乗りが楽しめる。ライセンス取得のためのスクールも開講している他、カヌースクールも開催している。

スポット詳細

住所
静岡県富士宮市麓499 map map 地図
電話番号
0544520304
時間
9:00-17:00
休業日
年中無休
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
あり(フリー Wi-Fi)
コンセント口
あり
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 富士山眼前見えたらラッキー
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    富士山登ってみたいなー。体力ナイナー。そういえば富士山って目の前で見たことないかもと思いパラグライダーに思いが至る。これだったら富士山満喫できるかもって思い申し込む。台風が来ていたため絶対飛ばないなーと思っていたが思いのほかゆっくり台風でこの日までは飛べた!(次の日から3日間は強風のため飛べず)いい上昇気流が発生していたみたいでぐんぐん上昇気分も上々。ジェットコースターに似た感覚で胃の中のもの...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました