浜名湖サービスエリア 浜名亭

うなぎ
東名高速道路「浜名湖サービスエリア」内のレストラン。浜名湖産にこだわったうなぎ料理を提供している。浜名湖産うなぎを丸ごと一尾使用した「うな重」は、蒸した後に炭火で焼き上げる関東風の仕上がりだ。一膳で3種類の食べ方が楽しめる「おひつまぶし」は、浜名亭おすすめの逸品。

スポット詳細

住所
静岡県浜松市北区三ヶ日町佐久米47-1 東名高速道路 EXPASA浜名湖 海の見えるフード館 map map 地図
電話番号
0535267611
時間
11:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
無休
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • コスパはよくないけど
    3.0 投稿日 : 2019.04.21
    平日の20時過ぎの訪問だったので、レストランは空いておらず、こちらで夕食をとりました。浜松餃子やうどんのお店など、複数の店舗が営業していました。サービスエリアのお店なので、コスパはそれほどよくはありませんが、スピーディーで対応は悪くなかったです。味は普通ですね。
  • 浜松餃子 浜ちゃん 感じ悪い…
    1.0 投稿日 : 2018.08.11
    「本日の餃子はありますか?」と聞いたら、愛想なく「ない」と言われ、別の餃子を注文しようとしたら「ちょっと待って」と言い、他の冷凍餃子を焼き始めた。感じ悪いと思う。客を客としてみているのか疑問に思った。本当に人気店なのか?
  • 高速バスとまります
    3.0 投稿日 : 2018.04.05
    休憩時間が10分しかないので、軽食と言えど食べる時間はありませんでした。外の売店では、産直の果物や野菜を売っていました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました