うなぎのかんたろう 蜆塚店

うなぎ
浜松市中区蜆塚2丁目にあるうなぎ屋。店の井戸水に泳がせた活うなぎを、注文を受けてから捌き、無添加天然醸造のたまり醤油を使ったタレと備長炭で焼き上げる。うな重、うな丼のほか、蒲焼と白焼きが味わえる「市松重」などのメニューを提供。

スポット詳細

住所
静岡県浜松市中区蜆塚2-2-2 map map 地図
電話番号
0534558823
時間
[昼]11:00-14:00
[夜]17:00-20:00(L.O.)
休業日
日、第2月(祝の場合は営業)
駐車場
あり(15台)
※マイクロバス可
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、Apple Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
店外に灰皿あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
備考
2023年2月よりお座敷を増設

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 浜松の鰻屋さんでは1
    5.0 投稿日 : 2020.05.11
    浜松の鰻屋さんでは1番好きです。生きた鰻を注文事に捌くので臭みが無い。関西焼きで白焼きはハッキリ鮮度が分かるので、ここ以外で関西焼きの白焼きは食べれません。関東焼きで白焼き、自分は食べれません。白焼き好きは行ってみれば分かりますよ。生ビール飲みながらツマミにシッポ。そして出て来る白焼きはたまりません。
  • 関西風の鰻に万歳
    5.0 投稿日 : 2019.10.06
    駅から歩いて来ました。トリップアドバイザーの投稿者から“関東風”の鰻と紹介されていたので、いささか心配しながらも入店しました。注文をとってから焼くため時間がかかることは充分に想定されていたので、鰻を焼く香りを肴に瓶ビールで待ちました。やはりこちらはパリパリとした歯ごたえのある完全に“関西風”の処理と仕上げで大変満足のゆく内容でした。
  • 文句なし!
    5.0 投稿日 : 2019.08.13
    お盆に、12時近くに行きましたが、ぎりぎり並ばずに入れましたが、注文してから20分くらい待ちます。うなぎは関西風でパリッとした皮が特徴。ご飯が進んでめちゃくちゃおいしいです。サイドメニューも充実しており、お酒を飲みながらも楽しめそうです。白焼きもおいしかったです。また、店内はとても清潔で安心感がありました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました