Amazing Kart ISK(アメージング カート アイエスケイ)浜名湖店

遊園地/テーマパーク
浜松市西区佐浜町にあるスポーツカート施設。カートをレンタルすることができ、手軽に運転を楽しむことができる。施設内には、全長560mのフルコースや、ショートコースが完備されている。また、カートは2人乗りの「ランデブーカート」や親子で乗れる「親子タンデムカート」などもあるため、家族連れも多く訪れる。

スポット詳細

住所
静岡県浜松市西区佐浜町5757-3 map map 地図
電話番号
0534856001
時間
11:00-21:00(受付は20:30まで)
※祝日は10:00オープン

【雨天時】
[11-2月]11:00-16:00
[3-10月]11:00-18:00
休業日
年中無休
料金
【カート利用料】
[平日(メンバーのみ)]大人5,300円
[土日祝(メンバーのみ)]6,300円

【2人乗りカート(3周)】
[ビジター]2,500円
[メンバー]1,100円
駐車場
あり(26台)
電子マネー/スマートフォン決済
可(QUICPay、iD、PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】5,001-10,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 浜名湖のすぐそば
    3.0 投稿日 : 2018.02.27
    浜名湖のすぐそばにゴーカートサーキット場がクイック浜名です。ゴーカートコースも広くレーシング気分を味わえると思います。日曜日に訪れましたが人気があるのかたくさんの人が訪れていました。子供たちが意外に多いのに驚きましたね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました