大瀬海水浴場

海水浴場
静岡県沼津市にある静かな波で遠浅の内海が特徴の海水浴場。環境省から「水質が特に良好な水浴場」に認定されており、海水浴客だけでなくダイビングスポットとしても人気を集めている。海岸沿岸にはダイビングショップが立ち並んでおり、多くのダイバーたちが年間を通して集う場所となっている。

スポット詳細

住所
静岡県沼津市西浦江梨 map map 地図
電話番号
0559641300
時間
[監視・救護所(遊泳期間中のみ)]9:30-16:00
休業日
不定休(遊泳期間中無休)
※悪天候時等は遊泳禁止となる場合がございます。
駐車場
あり(250台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • ダイバー達がたくさんいました
    3.0 投稿日 : 2023.03.06
    浜辺は弓なりになった大瀬崎の半島に囲まれているような形をしていました。昼過ぎに大瀬崎神社や神池を訪問しましたが、その手前の海水浴場エリアでは大勢のスキューバーダイバー達が船から上がってきた所でした。水が綺麗なのでたくさんお魚がいるのだと思います。夏に来たら泳ぎたい場所だと思いました。
  • とても綺麗な海
    4.0 投稿日 : 2020.01.29
    透明度が高く、魚の種類も多いとにかく海は最高!ですが、夏休み時期の車の渋滞が酷い、もう少し誘導などがあるといいのですが・・・
  • ファミリー向け
    4.0 投稿日 : 2020.01.21
    子供連れで楽しめるビーチです。波も少ないし遠浅なのが良いです。海の家が沢山並ぶので人もその分多いですが気分は盛り上がりますよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました