天然温泉ざぶーん

温泉/温泉浴場
静岡県沼津市にある温泉施設。風情豊かな露天岩風呂やつぼ風呂、身体を浮遊させる寝湯などバラエティー豊かな天然温泉を楽しめる。温泉のほかにも、エステやあかすりといったリラクゼーションや、季節の味を楽しめる食事処も併設しており、心と身体をゆったりと過ごすことができる。

スポット詳細

住所
静岡県沼津市原町中2-14-8 map map 地図
電話番号
0559684126
時間
【日-木】
[お風呂]9:00-26:00(最終受付25:00)
[お食事]10:00-24:00(L.O.23:00)

【金・土・祝前日】
[お風呂]9:00-26:00(最終受付25:00)
[お食事]10:00-26:00(L.O.25:00)
料金
【入浴料(平日)】
[大人]780円
[小人]300円

【入浴料(土、日、祝)】
[大人]830円
[小人]300円
駐車場
あり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 温泉ありパチンコありゲーセンあり
    4.0 投稿日 : 2022.07.23
    娯楽がなんでも揃ってます。露天やサウナなどもあります。愛鷹山登山の帰りに利用しました。露天の寝湯はとても気分がいいです。最寄り駅まで徒歩10分ちょっと
  • 施設内管理が最悪
    1.0 投稿日 : 2021.11.12
    入口に喫煙所があり、タバコ臭くて温泉気分が失せる、施設内の畳のごろ寝スペースの横にも喫煙所がありタバコ臭い、その横にマッサージ機があり、うるさくてくつろげない、働いている外人のモラルが低く、精算を間違える、温泉の日本人ムードが無い、寝ている横をドタドタ歩く、店内の呼び出し案内が異常にうるさい、露天風呂の壺風呂が数ヶ月も停止しているのに、料金はきっちり取りサービス感やお得感が無い、チケットが無く...
  • 天然温泉ざぶ〜ん
    5.0 投稿日 : 2019.08.22
    東海道線原駅からタクシーでアプローチボウリング場などとの複合施設なので、地元のヤンキーが騒いでいるのではないかと思って心配しましたが、そんなことは一切なく落ち着いた和風の日帰り温泉でした8月の暑い日に行きましたが、露天風呂を駆け抜ける駿河湾から吹く風がとても心地よかったです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました