MissionBay(ミッションベイ)

カフェ
静岡県沼津市にあるカフェ。敷地面積300坪の古い倉庫をリノベーションしており、雑貨店と併設されている。メインメニューであるオリジナルパンケーキの「ダッチベイビー」をはじめ、ロコモコ丼、オムレツなどの食事も楽しめる。また雑貨店では、オリジナルや作家ものの食器などを販売している。

スポット詳細

住所
静岡県沼津市我入道南条寺69-1 map map 地図
電話番号
0559466243
時間
11:00-18:00(L.O.17:00)
休業日
火、水(祝営業)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • カフェと雑貨
    3.0 投稿日 : 2019.09.29
    倉庫を改装し広々とした空間に、カフェ、家具、雑貨、グリーンなどを取り扱うお店。黒板メニューが印象的なカフェスペースは机が大きく、居心地良いです。
  • 名物ダッチベイビーと黒板アート
    4.0 投稿日 : 2019.05.27
    卵にこだわっているからこそできるこのスイーツ。月替わりフレッシュトマトのマルゲリータダッチなどは軽食がわりにもなりました。カリッカリのモッチモチで美味しかった。料理が出来上がるまでは、洗練された雑貨を見ることも。ちょっとした贈り物にも最適。こだわり卵も買えちゃうんです。黒板アートも定期的にアーティストの方々が描いているそうな。お気に入りの空間です。
  • 軽めのランチ
    4.0 投稿日 : 2019.01.14
    ランチと食器の購入に来ました。ランチは軽めで、男性には少し物足りないかもしれませんが味は良いです。店内のスペースの半分ほどが雑貨売り場になっており、特に食器がたくさん並んでいます。ここでの食事に使われている食器がシンプルで使いやすいため、家でも愛用しています。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました