道の駅 風のマルシェ御前崎

道の駅
国道150号線沿いにある道の駅。地元産の朝採りした新鮮な野菜や、果物などを購入することができる。そのほか「キッチン御前崎」では、「遠州夢咲牛」や「遠州黒豚」を使用した料理を味わうことができる。また敷地内には畑やハウスなどがあり、農業体験なども実施している。地元の人々だけでなく多くの観光客が訪れている。

スポット詳細

住所
静岡県御前崎市合戸字海岸4384-1 map map 地図
電話番号
0537851177
時間
8:00-18:00
[2024/1/9-3/31]8:00-17:00
休業日
年中無休(年末年始を除く)
駐車場
あり(普通車97台、大型14台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(喫煙場有)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 初めての訪問、野菜売り場とレストラン
    4.0 投稿日 : 2022.05.06
    可睡斎を参拝の後、岩田方面から御前崎灯台に行く途中、初めて訪問しました。地元の新鮮野菜や加工品、規模は小さいが、女房殿、すこし野菜やパンなど購入したようです。それから、小生の所望で、メロンの間引きした小さいメロン、10個くらい購入しました。糠味噌でつければ美味しいと思われる。レストランもあるみたいですが、今回は利用しませんでした。御前崎灯台周辺にも、魚市場などありますが、野菜はここで購入した方がい...
  • 朝ラー出来ます
    3.0 投稿日 : 2021.01.06
    静岡県名物(?)朝ラー(朝ラーメン)が頂けるお店を併設しています。ここの朝ラーメン、なかなか侮れないんですよ。とっても美味しいんです。曜日などにもよるんでしょうが、朝7半頃には店内の席の7割以上が埋まってしまうほどの人気店です。提供まで時間がかかるかもなので、多少の覚悟を。
  • 季節の野菜や加工品を購入できます。
    3.0 投稿日 : 2020.03.22
    道の駅の隣に直売所があり、地元の新鮮な野菜や干し芋などの農産加工品を購入できます。また、地元のブランド牛なども販売されています。今回、お土産に干し芋と、おやつにハンバーガーを購入しました。ただし、近くのサンサンファームの直売所の方が種類は少ないですが、農産物が安い場合もあります。※店内は撮影禁止だったので写真はありません。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました