雲見夕陽と潮騒の岬オートキャンプ場

キャンプ/オートキャンプ
静岡県賀茂郡の高台に位置するオートキャンプ場。海を近くから見下ろすことができ、「千貫門」と「烏帽子山」を一望できるキャンプサイトとして有名である。また、シャワーや売店・ランドリーなどがすべて管理棟にあり、天気を気にせず使用できる。そのほか、エアコン付きロッジなどもありキャンプ初心者にも利用しやすくなっている。

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡松崎町雲見字塩谷83-1 map map 地図
電話番号
0558450500
時間
【キャンプサイト】
[チェックイン]13:00から
[チェックアウト]11:00

【ロッジ】
[チェックイン]14:00から
[チェックアウト]11:00
休業日
水・木(9月-11月)、8/30-8/31、12/6-12/7、12/13-12/14、12/20-12/21、不定休
料金
[宿泊]区画料(1泊)オートキャンプ3,000円-4,000円、ロッジ9,000円-10,000円
[管理費(1泊)]1,000円
駐車場
あり(9台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(28口)
喫煙
乳幼児の入店
ペットの入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 静かに過ごせました
    5.0 投稿日 : 2019.07.11
    平日オフシーズン、自分を含めて3組。日中日陰はほとんどありませんが、夕暮れ時は夕陽が綺麗に見えるし、千貫門もきれいに見えます。ただし、座った状態で海が見れるサイトは1か所のみ。後は立って見れば大丈夫なサイトが4つほど。夜は海風がすごかったです。設備は整っていて綺麗。また利用します。
  • 徹底した管理が人気の秘訣?
    4.0 投稿日 : 2017.12.17
    かなり前のキャンプ状況を思い出しながら見に行きました。当時、夏場のごった返しと場所取りが大変だった記憶がありましたが、現在は、きちんと区画区分けされた場所や管理体制の徹底から清潔さや安心感が伺えました。費用もそれなりにあり、ホテルや民宿とは違ってはいるけれど、それに見合ったものなのだろうと思いました。野宿風なキャンプを望む方は入場禁止ですね。
  • コテージのエアコン室外機の音が一晩中聞こえて・・・
    4.0 投稿日 : 2016.11.13
    バイクのソロツーリングで利用ですが、オフシーズンの為か2日前でも予約できました。 雲見という場所柄交通の便は悪いですが、往復で使用した「西伊豆スカイライン」からの景色はその不便さを帳消しにしてくれます。 初めての利用でしたが、風の影響を考えて下段のサイトを選びました。 このキャンプ場の売りの海側の絶景は、上段風呂場横の芝生に行けば気軽に見れるし、トイレ、炊事、シャワー棟に近い分良かったです...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました