海女の小屋 海上亭

魚料理/海鮮料理
静岡県伊東市にある魚料理店。伊東川奈港より水揚げされた、旬の新鮮な魚介類を味わうことができる。「海鮮ちらし」や「刺身定食」などのさまざまなメニューを取り扱っている。店内の窓際席からは海を眺めながら食事を楽しむことができ、多くの観光客が訪れている。

スポット詳細

住所
静岡県伊東市川奈1004 map map 地図
電話番号
0557451780
時間
11:00-20:00
休業日
駐車場
有り(100台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 味噌汁から蟹がはみでてる。。
    5.0 投稿日 : 2020.11.29
    海鮮味噌汁が有名で、ずった気になっていたお店。トラネコが2匹、外にいて、、、海と猫ってマッチする(*´ー`*)お料理は、予想通りのおいしさ。白米もおいしかった。渡り蟹の味噌汁はよく出汁がでていて完食。周りのテーブルは、あら煮を食べていた。おいしそうな匂いがたまらなかった。今度行ったら食べてみたい。
  • 海が近いからと言って安くはない
    3.0 投稿日 : 2020.10.05
    夏休みに川奈のビーチを利用するのにここが一番入りやすい食事処だったので入りました。結論から言うと、海が近いからと言って安くはないです。値段相応の美味しさです。高いから美味しくて当たり前と思います。伊豆とは関係ないサーモンとかイクラ頼んじゃいましたし(笑)サーモンは厚切りで固くて食べにくかったです。イクラも多分本物すぎて(笑)子供の口には合わなかったです。残されました。こんだけ高いならサー...
  • 名物は味噌汁
    4.0 投稿日 : 2020.10.02
    とても不便な場所にあるため、車でないとなかなか行けません。昨年行った時は、台風直後で、大きな被害を受けて、休業駐車場でした。今回は、サラダ、刺身の他、名物の味噌汁をたのみました。かなり大きくてお腹いっぱいになりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました