松葉茶屋

その他和食
静岡県伊豆市の「修善寺」近くにある老舗の和食料理店で、オーダーを受けてから炊いてくれる釜めしが味わえる店として有名である。古民家風の懐かしい雰囲気のある店内は、ゆっくりと食事を楽しむことができる。また、季節によって外の席で食事をすることも可能。団体客や観光客なども多く利用している。

スポット詳細

住所
静岡県伊豆市修善寺4281-41 map map 地図
電話番号
0558720576
時間
10:30-15:00
休業日
火、水、その他不定休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
可(外での喫煙可)
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
車椅子での入店
乳幼児の入店
備考
※ペットを連れてのお食事は不可となります

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 釜めし 食べました
    4.0 投稿日 : 2018.02.19
    家族で食事しました、栗釜めし 鮎釜めし 鳥定食 牛定食などいろいろな料理をシェアして食べましたボリュームがあり味も良かったです。いろいろ工夫していると感じました。一つ感じたのは 地元産の米らしいのですがいまいちでした。
  • 茶屋だけど、お茶はできない
    3.0 投稿日 : 2017.12.20
    修善寺から歩いて自然公園に来て、疲れてお茶でもしようかと思い立ち寄りました。スイーツ系はにいとのことで打ちのめされた気分になりましたが、メニューにはない抹茶をいただくことができました。場所柄なのか、ほかのお客さんもお茶ができないか訪ねられていたようなので、スイーツがあればなぁ、というところです。
  • ダッタンそば❗️
    4.0 投稿日 : 2017.11.29
    ダッタンそばも通常の固さで提供してほしいな❗️万人受けするには柔らかいそばがいいけど蕎麦専門店だからフニャッフニャッ蕎麦は嫌だな❗️

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました