港食堂

食堂
ひもの製造業直営の「港食堂」は、沼津みなと新鮮館の中にある食堂で、ひもの定食をはじめ、ボリュームたっぷりな海鮮丼などをリーズナブルにいただける店だ。平日限定の定食は更にお得で是非お勧めしたい。その他お土産に美味しくて安いひものを購入することができる。

スポット詳細

住所
静岡県沼津市千本港町128-1 沼津みなと新鮮館内 map map 地図
電話番号
0559622800
時間
9:00-17:00
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:30)
休業日
第2・4火
駐車場
あり
※協同駐車場
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(状況により)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くてボリューム満点
    4.0 投稿日 : 2019.08.19
    ごはんとお味噌汁はお代わり無料です。一角に、炊飯器とお鍋があり、自由におかわりできます。8月の平日の昼間でしたが、並ばず入れました。どれも美味しかったです。
  • 安い
    5.0 投稿日 : 2019.06.20
    美味しい干物がお安く頂けます。周りの飲食店と比べても値段設定が安すぎる。ごはんとお味噌もセルフでおかわりできます。
  • 財布に嬉しい、あじ干物定食¥500!!
    4.0 投稿日 : 2019.03.19
    看板の安さに釣られてふらふらと入店、アレ?ココって良くテレビに出てる店だよね。ワンコイン定食 あじ干物を注文、15分ほどで来ました。ウンウン、良い焼加減でコレはフツーに旨い、頭から尻尾まで骨を残さず食べれました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました