伊豆長岡温泉・足湯・古奈湯元公園

その他入浴施設
平成20年(2008)に狩野川にかかる千歳橋から200mほどのところにある「古奈湯元公園」の中にオープンした足湯。伊豆山の走り湯・修善寺と並んで「伊豆三古湯」と言われる「伊豆長岡温泉」は、開湯1300年の歴史的な場所である。足湯はあずまや付きで7-8人が一度に楽しめる広さ。当地に湧く2つの温泉をブレンドしたお湯は癖がなくよく温まる。

スポット詳細

住所
静岡県伊豆の国市古奈1199-3 map map 地図
電話番号
0559482909
時間
8:00-22:00
休業日
年中無休
料金
[入場料]無料
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • のんびりした公園
    3.0 投稿日 : 2018.03.05
    伊豆長岡温泉の中心街から少し離れた場所にある公園で、足湯や足ツボ効果のある遊歩道がある公園です。駐車場もありますが、観光客は少なくのんびりしています。
  • ただの広場?
    3.0 投稿日 : 2017.02.23
    足湯と遊歩道があるだけです。。。。。作った人、やる気あるのかなぁ?伊豆長岡、これじゃぁ良くなりませんよ。
  • 足湯がありました
    2.0 投稿日 : 2016.09.17
    伊豆長岡は古奈の温泉街のはじに公園らしきものがあります。看板にはしっかりと古奈湯元公園とありますが、あまり「公園」という感じはありません。比較的新しい施設のようですが、なんかさみしいものを感じました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました