食彩 久遠

寿司
地魚を中心に旬の魚介をふんだんに使用した創意工夫あふれる江戸前鮨がいただける「食彩 久遠」は、東京の江戸前鮨店で板前修業を積んだ店主の技と味が評判の店だ。昼・夜・子供向けメニューの他、旅行中の夕食コースメニューなど気遣いにあふれたメニューが用意されている。

スポット詳細

住所
静岡県賀茂郡松崎町松崎316-8 map map 地図
電話番号
0558421597
時間
11:30-13:30/17:30-21:30(L.O.21:00)
※日の夜営業は20:00まで。
休業日
駐車場
有(7-8台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(利用可能コンセント口数:4)
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(テーブル1席で車いす利用可)
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 言うことなし。カジュアルなのに、味は料亭。
    5.0 投稿日 : 2020.08.28
    南・西伊豆旅行で利用。旅の締めの夕食で食べましたが、また、南・西伊豆に旅行することがあったら、必ず立ち寄りたいお店です。味もさることながら、店の雰囲気も良く、客が少なければ、カウンターでご主人と会話を楽しみながら食事をしたいお店です。値段も、この味なら安いと思えること請け合いです。みんなおいしかったので、みんなおすすめ。まあ驚いたのはカプリチョーザ。ごちそうさまでした。
  • とても感じのよいお店です。
    5.0 投稿日 : 2019.09.01
    伊豆旅行中の昼食で私はにぎり寿司、妻はちらし寿司を頂きました。西伊豆で魚がおいしいのは当たり前として、さらに銀座で修行されたご主人の技量が加わり最高の食が提供されていると思います。店を出る時には奥さんに車両誘導もして頂きました。
  • オシャレです、間違いなしという言葉の似合う寿司屋。
    5.0 投稿日 : 2018.12.24
    口コミを見て、出かけました。西伊豆の寿司屋はここで決まりと思いました。寿司屋のご主人が気に入りました。伊豆の田舎にもこんなに垢抜けしたお店があると、うれしく思いました。第一にお寿司そのものがいいのです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました