伊豆中央道 いちごプラザ

ドライブイン
朝摘みの新鮮ないちごを使用した「いちご大福」が名物の「伊豆中央道 いちごプラザ」は、本場沼津のひものや伊豆天城のわさびなど、ここでしか買えない珍しいお土産品も充実しているドライブインで人気がある。伊豆の景色が一望できる展望セルフ食堂では、こだわりの自家製手打ちうどんや釜飯などが、伊豆ならではの山の幸・海の幸と共に味わえる。

スポット詳細

住所
静岡県伊豆の国市南江間1788-2 map map 地図
電話番号
0559460666
時間
[お土産・大福や]9:00-18:00頃
[コンビニ]7:00-18:00頃
[食事処一休]11:30-15:00頃
休業日
年中無休
駐車場
あり(大型バス15台、乗用車80台)
※無料
クレジットカード
可(一部可)
Wi-Fi
なし
喫煙
可(屋外に喫煙所あり)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • いちごプラザ
    4.0 投稿日 : 2022.04.12
    伊豆縦貫道の途中にあるお土産屋さん。2階に食事処、1階にはお土産屋さんが多数あります。ここのお土産屋さんにしかないものがあるので、こちらに来たら必ず寄ります。行きも帰りもここで一休憩。
  • 木組の可愛い建物
    4.0 投稿日 : 2021.09.24
    伊豆縦貫自動車道の江間ICの手前にあります。ちょうど昼時だったので立ち寄りました。2階にセルフサービスの食事処があります。1階はお土産屋となっていて、伊豆のお土産が勢揃いしてます。いちごプラザだけあって、いちご大福は美味しかったです。木組の建物も可愛らしく、駐車場も広くて停めやすかったです。
  • つい寄ってしまいました
    4.0 投稿日 : 2019.12.25
    子連れで長時間車に乗っていたし、何やら看板が美味しそうでつい寄ってしまいました。と言っても下の子どもが車で寝ていたので、私は夫と交代で少ししか見れず残念でした。上の子はちゃっかりソフトクリームを食べていました。いちご大福、ひとつ食べてみたかったけど…個売りはなさそうでした(箱だけ?)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました