立ち呑み 焼きとん 大黒 金山店

その他居酒屋
名古屋市熱田区金山町1丁目にある立ち呑み屋。毎朝仕入れる新鮮な豚を使った焼きとんをはじめ、20種類以上の串焼きをリーズナブルな価格で提供している。また、1室限定で完全個室も備える。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビル 1F map map 地図
電話番号
0526835375
時間
15:00-24:00
休業日
無休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり
喫煙
不可
平均予算
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 活気が溢れる
    4.0 投稿日 : 2019.01.23
    2件目でちょこっと飲める店が無いかなーとフラフラしてたら駅近くに見つけたので入店しました。1杯しか飲まず、串物2本しか頼んでませんが感じ良い対応でした。
  • 金山駅そばの元気な立呑屋
    4.0 投稿日 : 2018.11.05
    金山駅から徒歩3分位の立呑屋です。常連さんも多いようでかなりアットホームな雰囲気です。それに店員さんも常に笑顔で元気な感じが居心地よく感じます。メニューは総じて手頃な価額です。オススメはタンの塩だしスープと串焼き。とても美味しかったです。
  • 立地良し 雰囲気良し 味はうーん
    3.0 投稿日 : 2016.08.21
    3回来店しました。塩味はしょっぱく、タレはあまーい味でした。うーん 頑張って!場所もよく期待したいお店ですが、どうでしょう。名古屋の焼きトンはとても美味しくて安いので、研究してほしいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました