ステーキのあさくま 八熊店

ステーキ
名古屋市中川区柳川町にあるステーキ専門店。黒毛和牛や国産牛、アメリカ産「あさくまプレミアムビーフ」などのステーキや、ビーフ100%のハンバーグのほか、ポーク、チキンなどのステーキも提供している。メイン料理の値段には、サラダやライス、カレー、デザートなどが食べ放題の「あさくまサラダバー」の料金も含まれている。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中川区柳川町20-16 map map 地図
電話番号
0526820954
時間
【月-金】
[ランチ]11:00-17:00
[ディナー]17:00-23:00(L.O.22:00)

【土、日、祝】
[ランチ]11:00-16:00
[ディナー]16:00-23:00(L.O.22:00)
休業日
年中無休
駐車場
あり(47台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ランチのサラダバーがとってもいい
    4.0 投稿日 : 2019.06.26
    平日のランチ訪問してきました。全てのランチメニューにサラダバーが付いていました。サラダと別にカレーやパスタ。ガーリックライスなんかもあって満足です。ステーキは普通でした!また行きたいです。
  • 定番ですが!
    4.0 投稿日 : 2019.05.19
    相変わらず、肉が来る前にお腹が一杯になってしまいます!個人的な好みですが、ここのコンスープとカレーが美味しい!今日はステーキを食べ終わるまで食べませんでしたが、地味にサラダバーもいい感じで!
  • ステーキ上手く焼けない
    1.0 投稿日 : 2018.07.25
    奮発をして和牛ステーキをウェルダンで、注文しましたが出てきたら、ミディアムレアでした。もう一度焼き直してもらい、やっと食べれると思ったら、ミディアムでした。さらに焼き直してもらい店員さんが、これでもかっていう顔で出されたのが、ステーキが変わり果てた炭状態でした。ちゃんと焼けてれば文句有りませんが、あまりにもヒドイ!人に炭を食べさせる気です。店長に話したら、「今日の御代はいいです。サラダバーを食べて...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました