日研農園

観光牧場/農園
田原市堀切町瀬古畑の表浜街道沿いにある農園。1月から5月頃には水耕栽培の「章姫(あきひめ)」のいちご狩り、6月から9月にはマスクメロンのメロン狩りが楽しめる。また、メロンのかき氷や、メロンジュース、いちごジュースなども提供している。

スポット詳細

住所
愛知県田原市堀切町瀬古畑65 map map 地図
電話番号
0531356854

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • とても期待していましたが
    2.0 投稿日 : 2019.08.15
    出てきたのは とても硬くて 食べごろとは言えないメロンでした。9月の初めに行ったせいかもしれませんがお店の人から、もっとちゃんと食べるように言われたんですがスプーンが ちゃんとt中まではいらない様なものでした。どんなに食べても、時間制限で、赤字にならないと思うので食べごろの物を出してほしいです。
  • マスクメロン狩り これは興奮します!
    4.0 投稿日 : 2018.08.03
    一昔前はメロンと言えば超高級品で、一般庶民はメロンの代わりに瓜の一種を○○メロンなどと称して食べていたものです。病院のお見舞いに使う果物籠には必ず青肉のマスクメロンが中央に鎮座しており、さぞや美味しいものだろうと子供心に羨んでいたものです。現在ではマスクメロンも一般的になり昔の青肉ではなく夕張メロンを筆頭に赤肉マスクメロンが主流となっています。昔はメロンジュースもメロンシャーベットも青肉ベースであ...
  • メロン食べ放題!!
    5.0 投稿日 : 2018.07.15
    色んなコースが選べますが、私はメロン食べ放題30分2,000円!メロン狩りは無しにしました。私は9切れで、旦那は7切れ程を食べました。元は取れて無いかもしれませんが、冷えていて甘くメチャメチャ美味しいです。これから毎年行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました