丸源ラーメン 知立店

ラーメン
知立市上重原の県道51号線沿いにあるラーメン屋。熟成醤油を使った名物の「肉そば」をはじめ、ラーメンや野菜たっぷりのちゃんぽんのほか、餃子や「鉄板玉子チャーハン」、手仕込みの唐揚げなどのサイドメニューも提供している。麺は追加料金で糖質50%カットのヘルシーな麺にも変更できる。

スポット詳細

住所
愛知県知立市上重原6-12 map map 地図
電話番号
0566843990
時間
10:30-24:00(L.O.23:40)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 人気のチェーン店
    3.0 投稿日 : 2021.04.02
    以前から何度もお邪魔しているお店に激辛麻辣担々麺を食べに伺いました。丸源さん内の比較で「5辛」の辛さに偽りなく、とっても辛くてびっくり。でもクセになる辛さで美味しかったです。麺の固さが指定できるのも嬉しいです(バリカタでオダー)。餃子もニンニクなしでも十分美味しいですね。ただ、新しい店員さんでしょうか、注文を取るのにマゴマゴしてて動きが悪かったり、ニンニクなし餃子を頼んだのにニンニクありが出てき...
  • 美味しい
    5.0 投稿日 : 2018.11.19
    美味しいです。麺がコシがありもちもちでツルツルで最高です。スープも出汁が効いていて醤油の味も美味しいです。
  • 美味しい
    4.0 投稿日 : 2018.11.09
    初めて食べましたが、とても美味しかったです、肉そばを食べましたが、細麺で、バランスが良く、替え玉までしました、また食べに来たくなる、感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました