新城総合公園

スポーツ施設/運動公園
新城市浅谷字ヒヨイタの県道21号線沿いにある総合公園。名古屋ドーム約9個分に及ぶ広大な敷地内には、様々な広場をはじめ、野球場や陸上競技場、テニスコートや弓道場などのスポーツ施設も揃う。また、森の環境を活かしたフランス発の本格アスレチックパーク「フォレストアドベンチャー・新城」も併設。

スポット詳細

住所
愛知県新城市浅谷字ヒヨイタ40 map map 地図
電話番号
0536251144
時間
【開門時間】
7:00-19:00
[11-2月]7:00-18:00
休業日
[有料施設]月(祝の場合は翌平日)、12/29-1/3
料金
[入園料]無料
駐車場
あり(500台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かなり広大
    4.0 投稿日 : 2020.11.04
    グラウンド使ったイベントで利用しました。高速で向かいましたが、新東名のインターからは比較的近いですが、かなり広く、目的施設の近くの駐車場がどこなのかをあらかじめ確認したほうがいいです。通常の遊び場としても充実していると思います。
  • かなり広い公園です
    4.0 投稿日 : 2019.08.09
    ハイキングコースがよく整備されていますので、道に迷うことはありませんが、かなり広い公園で、自然が豊かで鳥の鳴き声を聞きながら歩きました。
  • 新城ラリー観戦
    3.0 投稿日 : 2019.03.23
    豊橋から飯田線に乗車(約50分)、大海駅で降りて公園駐車場まで歩いて10分、メイン会場までまだまだ。その会場から中央広場の飲食ブースまで10分。遠い、遠い、広ーい!例年11月に開催される新城ラリーですが、WRC誘致のため3月に行われました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました