SUKHONTHA(スコンター)錦店

タイ/ベトナム料理
名古屋市中区錦の伊勢町通り沿いにあるタイ料理屋。1本からオーダーできる人気の海老春巻きをはじめ、生春巻きやトムヤムクン、グリーンカレーなどのタイ料理を提供している。パクチーを使った料理を揃えた「美食!パクパクパクチーコース」などのコース料理も。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区錦3-18-13 アミューズ錦ビル1F map map 地図
電話番号
0529577889
時間
[月-金、祝前日]16:00-翌3:00
[土]11:00-翌3:00
[祝]11:00-24:00
休業日
年中無休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 内装も綺麗なタイ料理
    4.0 投稿日 : 2019.07.04
    バンコクに出向されていた方を接待するために利用しました。当たり前ですが、美味しいものもあるし、残念な料理もありました。ただ、料理は平均以上のレベルだと思いますので、行っても損することはないと思います。私も再訪したいと思っております。
  • Sukhontha スコンター錦
    4.0 投稿日 : 2018.05.07
    本格的なタイ料理のお店です。パクチー好きにはたまらないお店です。ちょっと値段は張ります。どれもエキゾチックな味です。
  • 夜遅めに本格タイ料理
    4.0 投稿日 : 2016.08.26
    東南アジアの雑多な感じではなく、ゆったりエレガントにタイ料理をいただけます。いろいろ食べたいのだけど一品がわりと多いです。覚悟して数品頼んだら、食べれなかったらテイクアウト用につめますよーと言ってくださいました。すごく親切です。またタイに行きたくなりました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました