天ぷら和食 さくや

てんぷら
田原市古田町大岩下にある和食屋。天ぷらを中心としたおまかせ料理や定食などのメニューを提供してる。また、大あさりのかき揚げ丼や、大あさりの味噌カツ丼、あさりの天むすなど、あさりを使ったメニューも人気。

スポット詳細

住所
愛知県田原市古田町大岩下144-1 map map 地図
電話番号
0531331516
時間
11:30-14:30(L.O.14:00)/17:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
駐車場
あり(18台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可(店外に灰皿あり)
ベジタリアンセレクション
ご相談頂ければ対応します
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(テーブルは座卓の高さです)
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 移動して新築になりました
    4.0 投稿日 : 2017.03.10
    とてもリーズナブルに昼食がとれる天ぷら屋さんでした。外観は新築なのでモダンな佇まいですが、中はとっても普通な日本の定食屋さんという感じです。5席ほどの掘り炬燵のカウンター席があり、その目の前の天ぷら鍋で店主が天ぷらを揚げてくれます。揚げたての天ぷらの定食類はとてもリーズナブルにボリュームもたっぷり。美味しく昼食が取れます。市街地から少し離れているのでマイカー、レンタカーで来ることになりそうですが...
  • 移転?
    4.0 投稿日 : 2017.01.08
    時間ができたので、どんぶり街道のパンフレットを見ながら向かったのですが、お店がありません。(°_°)ネットで検索して住所を探してたどり着きました。どうやら、道の駅から持ってきたパンフレットが古かったよう…。天ぷら屋さんのどんぶり街道は大アサリフライでした。迷いましたがどんぶり街道のメニューをいただきました。サクサク美味しかったです。機会があれば、天ぷらもいただきたいです。.
  • どんぶり街道参加店 コスパいいです
    4.0 投稿日 : 2015.01.19
    天麩羅、揚げ物が中心のメニューでのお昼でしたが、かなり混んでましたす。結構おいしいし、値打ちです。日曜はかなり混んでました(^_^;)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました