アゼリア

カフェ
クラシックホテル内にあるカフェ。長い歴史を持つホテルのレトロな内装の中で、軽食やお茶を楽しめる。ケーキセットをはじめ、ぎっしりと中身が詰まった「クロック・ムシュー・セット」や、軽やかな食感が味わい深いトーストセット等を提供。蒲郡市街や竹島海岸を一望できるオープンテラスも。

スポット詳細

住所
愛知県蒲郡市竹島町15-1 map map 地図
電話番号
0533681111
時間
10:00-18:00
休業日
無休
駐車場
あり(200台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、Diners Club、UC DC)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可(1Fロビーに喫煙所あり)
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ロイヤルミルクティーが美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.12.16
    蒲郡クラッシックホテルの2階にあるカフェラウンジ。テラス席と室内の窓側の席からは竹島が眺められ、ゆったりお茶を楽しめました。ホテルにチェックインしてから夕食までの合間に利用しましたが、景色も楽しめ良かったです。
  • 蒲郡クラシックホテルのカフェラウンジ。
    4.0 投稿日 : 2019.06.16
    蒲郡クラシックホテルの2階にある海が見えるカフェラウンジです。夜はバーになるみたいですが、昼間はケーキやデザート、お茶を楽しめます。ブルーのノンアルコールドリンクが涼しげで、思わず注文しました!のんびりとした午後の時間を過ごせてよかったです。
  • 静かな雰囲気でくつろげます
    4.0 投稿日 : 2018.06.05
    蒲郡クラシックホテル2階にあってクラシックな内装と調度品に囲まれ、席数は少ないですが、その分静かにくつろげます。窓からは三河湾や竹島を望め、のんびりとした雰囲気です。お勧めは地元産の紅茶です。外国産のものに比べてまろやかでストレートで味わえ、日本人の口に合うのではと思っています。ケーキ類も甘みが抑えられ紅茶に合いますよ。宿泊でなくても利用できます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました