名古屋名物 みそかつ 矢場とん 名古屋駅エスカ店

とんかつ
エスカ地下街内にある老舗のとんかつ店。厳選された食材や秘伝のみそで味わえる、名古屋名物・みそかつが有名で、ランチタイムを中心に行列ができることもある人気店。観光客は勿論、仕事帰りの社会人にも根強い人気を誇る。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区椿町6-9 エスカ地下街 map map 地図
電話番号
0524526500
時間
11:00-22:00(L.O.21:30)
休業日
無休
駐車場
あり(エスカ駐車場)
※御食事3,000円で無料1時間
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DinersClub)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • みそカツ!
    3.0 投稿日 : 2022.11.18
    名古屋の人気店でもあって有名なお店で、今回で2回目のミソカツです。味噌はやはり濃い味わいですが、慣れてくると美味しさが増す感じで食べられるのですが、最後の方は少し飽きてしまう・・・。
  • ヤバイぜヤバトン!
    5.0 投稿日 : 2022.09.21
    ヤバトンのブランド力に魅了されました。極上リブトンカツをオーダーするとキャラクターとコラボした素敵なコースターをいただきました。すぐに娘に奪われてしまいましたが!ハシ入れ一つとってもブランド力を感じました。味も申し分なかったです!繁盛する訳ですね!
  • 名物わらじトンカツ
    4.0 投稿日 : 2022.08.12
    名物のわらじトンカツをいただきました。普通に美味しい味噌カツです。ちょっと、お高いかもしれない。でも、名古屋駅で名古屋飯と思えば良いかもしれない。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました