FOUGASSE(フーガス)

カフェ
愛知県半田市にある「イシハラフード」が運営するパン工房に隣接する古民家カフェ。国産小麦を使用したパンや、旬の新鮮な食材を使用したサンドイッチ等の様々なメニューを取り扱っている。モーニングも営業しており、和モダンな店内でゆっくりと食事を楽しむことができる。

スポット詳細

住所
愛知県半田市寺町131 map map 地図
エリア
知多エリア
電話番号
0569849955
時間
7:30-17:00(L.O.16:30)
休業日
駐車場
あり(14台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 期待はずれのベーカリーカフェ
    2.0 投稿日 : 2018.05.14
    半田市寺町の少し奥まったところにあるベーカリー工場横のカフェです。古い蔵を活かした作りの雰囲気は、いい感じでしたが、結果ガッカリでした。 店の中のテーブルが近いのか、蔵だから反響するのか、客層が悪いのか?もう煩くてコーヒーを味わう気分にはなれませんでした。加えて、接客も悪いし。パンやスイーツも品切れ?まあ、結構流行っているのでこんなもんですかね。
  • 焼き立てパンが美味しい喫茶店
    4.0 投稿日 : 2018.03.07
    少し奥まっていて分かりにくい場所にある古民家のカフェ。「いしはら」という名前のマーケットが経営していると聞きました。パンなども手作りで、ランチの時には食べ放題になっています。メニューによってはお腹いっぱいになるため、パンが沢山は食べられないのでちょっと残念。
  • ランチ
    4.0 投稿日 : 2017.10.20
    ちょっと通りからは中に入るので分かりにくいかもしれませんが、隠れ家的な雰囲気の素敵なお店です。平日の12時過ぎで、私たちは運良く席に座れましたが予約が結構いらっしゃるようです。ランチはサンドウィッチ、マスタードソースのチキンステーキ、自家製ハンバーグ、日替わパスタ、自家製グラタンの5種類で、スープとサラダ、ドリンクが付き、サンドウィッチ以外のメニューではパンが食べ放題で¥1100となかなかお得...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました