名古屋城きしめん亭

郷土料理
名古屋城にある食事処。名古屋名物・きしめんを味わうことができる。他にも、手羽先からあげや味噌串カツなど様々なメニューを取り扱っている。店外にも席が用意されており、四季折々の風景を楽しむことができる。名古屋城の観光客を中心に多くの人々が利用しており、お昼時には行列ができることも。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区本丸1-1 名古屋城内 map map 地図
電話番号
0522114509
時間
10:00-16:00
休業日
12/29-1/1

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 名古屋名物きしめん
    4.0 投稿日 : 2019.12.30
    2019年4月に名古屋城を観光した際にランチ目的で利用しました。温かいきしめんを注文。お揚げとワカメと鰹節だけのシンプルなきしめんでしたが、味はそこそこ美味しくて満足できました。
  • お城セット
    4.0 投稿日 : 2019.05.23
    きしめんを食べたくて利用しました。ざる蕎麦の様な冷たい麺も美味しかったです。串カツとお稲荷さんも2つづつついていて、シャチホコ型の和菓子もついてきてとてもお得です。子供と分けて丁度良かったです。
  • ここのきしめんが名古屋のきしめんです。
    4.0 投稿日 : 2019.04.21
    名古屋には掃いて捨てるほど程きしめんが食べれる店がありますが、嘘のきしめんが多いですよ。ここが名古屋きしめんです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました