味仙 大名古屋ビルヂング店

ラーメン
大名古屋ビルヂング3Fにある、創業昭和35年(1960)の老舗のラーメン屋で、名古屋名物・台湾ラーメン発祥の店として有名である。他にも、店舗限定の「豚肉ネギソース」など様々なメニューを取り扱っている。居酒屋として利用する人も多く、仕事帰りの社会人を中心に賑わっている。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビルヂング3F map map 地図
電話番号
0524331625
時間
11:00-22:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 全然ちがう・・・・
    2.0 投稿日 : 2021.04.26
    味仙といえば、青菜いため 台湾ラーメンですが ほかの味仙と味が全然ちがいますね(◇)ゞ青菜炒めが、まずはシャキシャキしてていいのですが、味がしみ込んでない(◇)ゞ台湾ラーメンも全然辛くなくて、味にコクがありません・ 正直、全然くちにあわなかったですよ。多分ニンニクをあまりビジネス街なので使ってないのだと思います。 コクがない台湾ラーメンは、あきまへん。(◇)ゞりぴな...
  • 綺麗なお店です
    4.0 投稿日 : 2019.11.09
    台湾ラーメンが食べたくてこちらへ行きました。お昼をちょっとすぎた時間でちょうど行列が途切れたタイミングだったようで、すぐ入れました。辛味にはあまり強くないので、辛さ控えめでとお願いしたところ「アメリカンね!」ということでオーダーが通りました。私にはアメリカンでも辛かったですが、美味しく頂けました。ただ、ちょっと量が少ないようにも感じるので、餃子や副菜も一緒にいただくのが良いと思います。
  • 台湾ラーメン
    5.0 投稿日 : 2019.10.07
    名古屋に来たので台湾ラーメンを食べました。大名古屋ビルヂングということもありほかの味仙より綺麗でした。台湾ラーメンは他で食べたより辛さ控えめかと思いましたがそれでも辛かったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました