キャラバン

その他喫茶店
名古屋市東区にある喫茶店。赤レンガ装飾に瓦屋根というレトロな雰囲気が漂う店内で、ナポリタンを味わうことができる。コクと酸味がきいたトマトソースと、生クリームが添えられたイタリアンスパゲッティは看板メニューとして人気の一品となっている。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市東区泉2-3-22 カーサ南白壁1F map map 地図
電話番号
0529313898
時間
7:30-20:00
休業日
駐車場
あり(4台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(メルPAY)
Wi-Fi
あり(Softbank専用)
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
可(入り口でお声掛けください)
乳幼児の入店
可(ベビーカーでの入店の場合はお声掛けください)
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 名古屋モーニング1軒目:キャラバンで、鉄板焼きモーニング!!
    4.0 投稿日 : 2019.11.03
    今日は、名古屋モーニングを食べに出かけました。1軒目は、「キャラバン」さんにやってきました。メニューから、380円のミルクティーをモーニングサービスでオーダー!!出てきたのは鉄板!!上に、・トースト・太麺・サラダ・目玉焼きがのって、めっちゃボリューミー!!これが、380円で食べられるって、すごいですねぇ!!さすがは、名古屋モーニングですね!!
  • 最低
    1.0 投稿日 : 2019.08.24
    パロマ瑞穂スタジアムに行く途中フルーツパフェを食べたくなって立ち寄った。お店の方が出てきて「少し時間がかかります。」「どれくらい?」「わかりません3組待たれてるんで。」「。。まあ、いいですよ。」待つこと30分「お客様すみません、冷蔵庫壊れててアイスできないです。」「へ?」「だからなんか飲んで帰ってください。お金いりませんので。」「じゃあ、コーヒー。」てゆーか、最後の「帰って...
  • 鉄板モーニングが鉄板
    4.0 投稿日 : 2017.03.12
    あんかけスパは好みじゃありませんが、ここの鉄板ナポリはおいしいと思います。モーニングも鉄板に乗せて提供されます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました