名古屋国際会議場

イベントホール/公会堂
名古屋市熱田区・白鳥公園内にある多目的ホール。3000席ある「センチュリーホール」を始め、国際会議室やイベントホール等の様々な施設が完備されている。吹奏楽コンクールやコンサート等のイベントを定期的に開催しており、地元の人や遠方からも多くの人々が訪れている。

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市熱田区熱田西町1-1 map map 地図
電話番号
0526837711
時間
施設により異なる
休業日
12/29-1/3、他点検日等
料金
施設により異なる
駐車場
あり(638台)
クレジットカード
不可
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アニメの聖地巡礼です
    4.0 投稿日 : 2022.03.21
    昔のアニメですが、響けユーフォニアムの聖地巡礼といったところです。アニメ上ではここで全国大会銅賞でしたが、今後卒業までの続編が出るといいんですけどね。訪問日は地元の大学の卒業式で大変な人出、間を縫って撮影しました。
  • 建替間近
    3.0 投稿日 : 2021.02.26
    と聞いています。欧州風の造りや目を低く像等、目立つ点もありますが、分かりにくい構造で迷いやすいです。
  • 学会で訪問
    4.0 投稿日 : 2019.09.26
    名古屋の市内からは少し離れていますが、地下鉄日比野駅、または西高蔵駅から近く、便利は良いです。全体に広く、なかなか良い会場かと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました