松阪駅観光情報センター

観光案内所
松坂市の観光情報を発信するアンテナサイト。青いガラス張りの円筒形の建物が目印。看板には松坂市ゆるキャラの「ちゃちゃも」も描かれている。カウンターには様々な観光情報パンフレットが置かれ、松坂市の見所をアピールしている。手荷物預かり所があり、旅行の大荷物を一時預けて、身軽に観光を楽しむことができる。サイクリング観光むけに、貸し自転車も実施。電動アシスト機能つきの自転車も複数台配備されている。

スポット詳細

住所
三重県松阪市京町507-2 map map 地図
電話番号
0598237771
時間
9:00-18:00
休業日
年末年始(12/30-1/2)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(MatsusakaFreeWi-Fi)
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • パンフレットをいただきました
    3.0 投稿日 : 2022.03.22
    JR松阪駅の改札を出てお城側に進む通り沿いに有ります。時間にしたら1分もかからないところに有ります。いつものことですが、観光MAPを頂いての観光です。
  • レンタサイクルを利用
    4.0 投稿日 : 2020.08.01
    松阪駅前にある観光案内所です。レンタサイクルの取り扱いがあります。松阪観光にはレンタサイクルはかなり便利に使えると思います。
  • 情報がたくさん得られます・
    3.0 投稿日 : 2020.02.07
    バス乗り場を聞くのにお邪魔しました。手不足なのか誰も対応してくれませんでした。そこに、別の観光客も入って来てバタバタ状態になってました。上司の様な男性も階段から降りれ来ましたが特にアテンドはしてもらえませんでした。町のパンフレットをもらい、自分で散策しました。駅前にあるから、便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました