志摩トスカーナ

イタリア料理
伊勢志摩の食材を使ったイタリアンレストラン。ミートソース、カルボナーラ、クリームソース、伊勢醤油味噌など、さまざまなベースを使ったボリューム満点のパスタメニューは60種類以上を数える。ピザはパリパリの薄焼き生地をベースにしたローマスタイル。ランチメニュー、お子様メニュー、ディナーセットなど、セットメニューも充実。アラカルトメニューも豊富なため、シーンにあわせて幅広くチョイスできる。

スポット詳細

住所
三重県志摩市阿児町鵜方1224-3シティガーデン内 map map 地図
エリア
志摩エリア
電話番号
0599460088
時間
【イートイン】
[ランチ]11:30-14:30
[ディナー]18:00-21:00

【テイクアウト】
[ランチ]11:30-14:30
[ディナー]17:30-20:30
休業日
月(祝の場合は翌日)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しくて、選べて、コスパ良いです
    5.0 投稿日 : 2018.05.12
    志摩エリアでイタリアンの店を探していて見つけたお店。メニューの数も多く、美味しくて、セットは前菜、パスタかピザ、デザート、フリードリンクで1600円くらい前菜も手抜きじゃないし、パスタやピザもちゃんと美味しくてリーズナブルです、2人セットはもっとお腹いっぱいになります。また行きたいお店です。※2018年現在の情報です
  • ファミレス?
    3.0 投稿日 : 2016.12.09
    ランチで入店。ピザランチを注文しました。ピザは普通。前菜の方が美味しかった。田舎にイタリアンがあるだけでも奇跡!ドリンクバーがあるのは安っぽく見えて、勿体いないと私は思います。
  • 安くておいしい
    5.0 投稿日 : 2016.10.20
    現地の魚介を使ったパスタやピザが充実。どれもとてもおいしかった。店内はかわいいインテリアで、結婚式の二次会などもできるらしい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました