鮨暁

寿司
伊勢志摩の魚介類を扱った寿司店。伊勢志摩の旬を握る、をコンセプトとしており、ネタのほとんどはその日の朝仕入れた近海ものの魚となっている。のれそれやうまづらなど、他では見られない珍しい魚の名前もメニューに並んでいる。予算ごとにコースメニューが用意されており、店主おまかせで握ってもらうこともできる。ランチタイムにはお得なセットメニューも用意されている。

スポット詳細

住所
三重県志摩市阿児町甲賀1460-2 map map 地図
エリア
志摩エリア
電話番号
0599455586
時間
11:30-14:00(L.O.13:30)
17:00-21:00(L.O.20:30)
休業日
駐車場
あり(20台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • きました
    5.0 投稿日 : 2018.03.06
    取材でおじゃま。店綺麗!!外国人にも多く訪れて欲しい 志摩の寿司屋ですね。また来ます ありがとうございました
  • 美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2017.08.18
    ウェブ情報を見て飛び込みで入りました。最初は予約で一杯と断られましたが、短時間の食事なら良いですよと言われ、そのまま入る事が出来ました。おまかせの握りを頂きましたが、色とりどりで一つ一つが美味しいお寿司でした。こじんまりして落ち着ける美味しいお寿司屋さんです。
  • 地元に根ざした美味しいお寿司屋さん
    5.0 投稿日 : 2017.05.04
    ランチで伺いました。休日という事もあり、ちょっと混んでいましたがなんとか予約無しで入れました。後から来たお客さんは席が空いてなかったので、念のため予約した方が良いかも。ランチセットは1500円位ですが、どのネタも新鮮で肉厚で美味しかったです。サイドでついていた茶碗蒸しも具がたくさんで大満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました