肉料理まつむら

すきやき
鳥羽市の松阪牛、特選黒毛和牛料理専門の料亭。おちついた和風の店内は、全室がお座敷となっており、縁側から美しい庭園を眺めることができる。肉は松坂牛にほれ込んだ店主が、松阪牛肥育指定区域で丁寧に育てられた牛の肉を直接買い入れている。そのため、メニューは松坂牛のうまみを生かしたすき焼き、あみ焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ。どの料理にも中居さんがついており、目の前で調理してもらえる。

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市大明東町20-4 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599252515
時間
11:30-15:00(L.O.14:00)/17:00-21:00(L.O.20:00)
休業日
水(祝日の場合は営業)
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard)
※ランチメニューは現金のみ
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(1口/1室)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(お部屋の中は不可)
乳幼児の入店
可(走り回ったり大声をあげたりしないようご注意ください)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 最低の経験でした。
    1.0 投稿日 : 2021.07.23
    中居の態度が最悪、何かにつけて言い訳、口ごたえ、最後は会計金額を連れの前で大声で読み上げるご愛嬌…。肝心のお肉も匂いがキツく、お任せ焼き加減のステーキは肉質の悪さを隠すが如く焼き過ぎと、散々でした。観光客相手のお店だろうと多少は覚悟してましたが、もう二度と行きません。
  • 毎年、来ています!\
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    毎年、来ています!松坂牛を網焼きでゆっくり食べるには良い店です!しゃぶしゃぶ、すき焼き、網焼きを松坂か黒毛かで選ぶ感じで、全室個室でお客さんと来ても良い感じですね!最初は、お店の人が作ってくれるので、やり方をみて食べてみて下さい!
  • 最高級の牛
    5.0 投稿日 : 2019.11.20
    友人と行きました。松坂牛を炭火で焼いた焼肉は蕩けるような舌触り。 焼肉の後 すき焼きも頂きました。これも絶品!また、鳥羽を訪れたら伺いますね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました