鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮 相差店

魚料理/海鮮料理
JR・近鉄「鳥羽駅」より車で約15分の、海鮮料理とお土産の店。あつあつご飯に獲れたての海の幸をふんだんに乗せた、海の香りと新鮮食材の本来の旨みが広がる海鮮丼が名物。定番の「てんこ盛り海鮮丼」をはじめ、伊勢海老とあわびの姿造りが乗った「金の究極の海鮮丼」などメニューも豊富。あじの姿作りが乗った「緑の究極の海鮮丼」は相差店だけの限定メニュー。土産物のコーナーではオリジナル商品のほか伊勢の名産品などを販売している。

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市畔蛸町大坂127-27 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599337108
時間
8:00-17:00(食事は8:30から)
[木]9:00-17:00
休業日
年中無休

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 新鮮で美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.09.22
    パールロード店に行こうと思っていましたが、神明神社の次に検索すると近くにあることがわかり、お昼ごはんにいただきました。海鮮は新鮮で特にマグロが美味しかったです。活きえびは妻のエビが元気で飛び跳ねていました。捌くのに手間を要しました。メニューが種類も多く、値段も差が大きいですが、お手頃だと思いました。
  • 悪くはないけど…。
    4.0 投稿日 : 2017.06.18
    今日は日曜日、パールロードをドライブし、賢島駅に出来たという伊勢志摩サミット記念館「サミエール」へ向けて出発です。久しぶりのパールロードでしたが、やはりカーブや上り下りがきつく結構運転はし辛いです。しかも天気は曇り空。海岸線は綺麗ですが鮮やかさはいまひとつ。さて、昼食は以前にもお邪魔したここ黒潮ダイニング...
  • 大盛りな海鮮丼
    4.0 投稿日 : 2016.09.07
    石神さんに行く道沿いにあり、帰りに立ち寄りました。平日だからかタイミングよくランチタイム直前に入店したので座れましたが、海鮮丼が出てくるまでの間に20名以上も待っていました。丼ぶりや定食の種類も迷うほど豊富でした。こちらの海鮮丼は活きた海老が入っているのが売りのようでしたが、残念ながら品切れで蒸し海老になりました。次回また石神さんに行く時には活海老の入った海鮮丼を食べたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました