一升びん 伊勢内宮店

焼肉/ホルモン
伊勢神宮の内宮前、伊勢市内宮バスロータリー付近にある、A5ランクの松阪牛を焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶなどで楽しめる店。独自のルートで仕入れることで、最高の和牛肉をリーズナブルな価格で提供している。コースはどれも2名からで、格付A5の焼肉230g(特撰サーロイン、特撰カルビ、タン)に、ご飯とサラダ、味噌汁、キムチが付いた「雅コース」が一番のお薦め。単品料理のほか、店頭では「松阪牛格付A5串焼」も販売している。

スポット詳細

住所
三重県伊勢市宇治今在家町121 map map 地図
エリア
伊勢エリア
電話番号
0596638429
時間
11:00-14:30(L.O.)
※なくなり次第終了
休業日
火(祝の場合は翌日)
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい!
    5.0 投稿日 : 2020.01.21
    伊勢神宮さん参拝後に伺いました。美味しくでお値打ちで店内は広くて綺麗で良かったです!又行きたいと思います!
  • ゴマダレです
    4.0 投稿日 : 2019.07.09
    知人から薦められて、焼肉を食べました。ここのタレはゴマダレなんです。私はしゃぶしゃぶでもゴマダレ一口くらいしか食べないので、後から知って少しショックでした。そんな私が食べてもゴマダレ美味しかったですよ!でも、普通のと両方食べたかったな…お肉はとても美味しいです。濃くないのにしっかりとしています。値段を考えたらコスパ良いのでおススメです!
  • 松阪牛ランチをリーズナブルに!
    5.0 投稿日 : 2018.10.02
    伊勢神宮参拝の際に松阪まで行こうかと思ってたの有名な焼肉屋さんが伊勢神宮の内宮のバス停目の前にありました。以前松阪の本店に行った際は満席で入れなかったので、やっと行けました。平日限定焼肉ランチセットをオーダー。焼肉、ご飯、味噌汁、サラダ、漬物、ソフトドリンク付き2500円でした。ホルモンがセットに含まれてさたが、ホルモンが苦手と伝えたらタンに変えてくれました。ソフトドリンクが飲み終える直前に言わな...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました