トンテキ屋ちゃん四日市店

その他飲食店
近鉄「四日市駅」近くにある、四日市名物の「トンテキ」が自慢の店。柔らかく臭みの少ない「とうもろこし豚」の分厚いロース肉をニンニクとラードで蒸し焼きにし、独特のソースでからめて山盛りのキャベツに盛り付けたトンテキが一番人気。注文時にソースやにんにくを多めにしてもらうこともできる。とんこつをじっくり煮込んだ背脂たっぷりのスープに多加水の中太麺がよく合うラーメンもお薦め。ジューシーなギョウザはテイクアウトも可能。

スポット詳細

住所
三重県四日市市安島1-2-20 map map 地図
エリア
北勢エリア
電話番号
0593561550
時間
[平日]11:30-15:00/18:00-24:30
[土日祝]11:30-15:00/17:00-24:30
※L.O.は各閉店時間の30分前
休業日
無休
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • キャベツのお替りも大満足
    4.0 投稿日 : 2020.11.30
    夕食で利用しました。四日市駅からの距離は、意外と近い感じがしました。お肉はちょっと固めで、歯ごたえ感じます。キャベツの盛りも最初から山もり。キャベツと肉とソース絡めて食べると箸がすすみます。おかわりのキャベツでおなかいっぱいになりました。客層は若い人が多めでした。
  • うんまい
    4.0 投稿日 : 2020.08.17
    トンテキが大好きで昔行ってた店が潰れてしまって、新しい店を開拓したくて訪れました。ニンニクがガツンと入っており甘辛だれもマッチしてて止まりませんでした^_^丼やラーメンも旨そうだったので三重に行ったら通いたいと思います
  • 今回も美味かった
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    年に1、2回は仕事で四日市に来て、その度にこの店に入ります。いつもトンテキ定食ですが、今回は、ニンニク抜きにしてみました。あっさりしていて、これもよかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました