与吉屋

魚料理/海鮮料理
鳥羽市浦村町にあるカキを中心とした魚料理店。恵まれた環境下で1年という短期間で成長し、渋みが少なく旨味たっぷりの牡蠣を11月から3月にかけてオリジナルのドラム缶を使い薪火で焼いて食べ放題で提供。その他のシーズンは岩かき定食やミックスフライ定食といった定食、海鮮丼や天然穴子丼などの丼もの、浦村産のたこを使用したたこ飯などを用意している。

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市浦村町1414-15 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599325520
時間
[平日]11:00-14:00
[土日祝]10:00-15:00
休業日
年末年始、火は休業の場合あり
駐車場
あり(25台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、Apple Pay、PayPay、LINE Pay、d払い、auPAY、ALIPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可(屋外スペースにあり)
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(席の関係で案内できない場合あり)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • がっかり
    1.0 投稿日 : 2020.03.07
    目当てのお店が混んでいたので、急遽こちらのお店に。焼き牡蠣食べ放題ではなく単品で色々食べたいと思い入ったのですが…なんだか食べ放題以外のお客は隅の席で食べてって感じで。女将さん?の態度も横柄で気分悪かったですね。牡蠣フライは作り置きで、牡蠣も小さく固くなってしまっていて美味しくなかったです。もう行くことは無いですね。
  • 牡蠣を60分も食べ続けるとしょっぱいな。
    4.0 投稿日 : 2020.02.05
    去年に引き続き、今年も土曜日の午後2時に食べ放題を予約して来店しました。去年もそうだったのですが、店内の規模に比較して駐車場が狭く、空くのに10分ほど待ちました。去年は親子5人だったので良かったのですが、今年は夫婦2人だけでしたので相席にされました。手を挙げればアルミバットに盛られた焼き牡蠣をすぐに持ってきてくれるのですが、60分も焼き牡蠣を食べ続けていると口の中がすごくしょっぱくなります。レモン...
  • 牡蠣定食
    5.0 投稿日 : 2019.10.29
    11月からは食べ放題になるので、その前に利用しました。生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライ、牡蠣ごはん、味噌汁、牡蠣の甘煮などが付いてきます。絶品です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました