前島食堂

食堂
松阪市166号線沿いにある焼肉鶏野菜の看板が目印の焼肉屋。秘伝の味噌ダレで漬け込んだ地元松阪産の若鶏を使用した柔らかでジューシーな焼肉若どり、きも等を網焼きにして食べられる。ほかにたっぷりと白菜と鶏を煮込み、旨味を引き出した白味噌仕立てのスープとり野菜も店舗のオススメ。キャベツやキムチといった箸休め、白ごはんや味噌汁もある。メニューによっては午前中で売り切れることもあり、売り切れ次第閉店となる。

スポット詳細

住所
三重県松阪市大河内町612-1 map map 地図
電話番号
0598360057
時間
10:30-17:30
※売切れ次第閉店(若どりは閉店まであります)
休業日
駐車場
あり(65台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
必要なときには出します
車椅子での入店
乳幼児の入店
備考
[営業時間]10:30-18:00(L.O.17:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 1人¥1,000かからない 味噌だれ焼鶏肉
    5.0 投稿日 : 2022.09.07
    松阪市民と言えど,松阪牛や牛ホルモンは,日常的には,金銭的に食べられない。豚肉でも,豚ホルモンでも,鶏ホルモンでもなく,鶏肉を焼いて食べる。味噌だれをかけた生の鶏肉を混ぜて,焼いて食べるそうで,松阪には,何軒も人気店があり,ここが1番人気らしい。10:30オープンだが,11:00前には,100席はあろうかと思われるテーブルは,ほぼいっぱいだった。ホール係も、10人くらいいる。鶏肉3種と...
  • 早い美味い安いの見本みたいな店
    5.0 投稿日 : 2021.01.17
    早い美味い安いの見本みたいな店です。日曜日の午前11時半に入店したら既にテーブルはいっぱいでしたが、5分程度の待ち時間で座れました。注文したら3分も待たずに肉が出てきてビックリ。すべての肉メニューを頼みましたが、どれも美味しかった。松阪のソウルフードを名乗る資格十分です。
  • Yammy!
    4.0 投稿日 : 2020.09.22
    松阪にある焼肉風焼き鳥屋さんです(^^)行列は絶えませんが回転が早いので待ち時間は少ないです。メニューも4種類程度、提供も早いです。早い時間に行かないと、売切れの種類もあり、12時半には、せせりとめすが売切になったため、きもと若鶏のみの提供でした。当日分の売切れ次第終了なので午前中に行くことをお勧めします。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました