麺許皆伝

そば/うどん
柔らかめな吉田うどんとこだわりの出汁が自慢の「麺許皆伝」は、女性一人でも気軽に入れ味わえるお店で、その味とコスパの良さ、そして親しみやすい雰囲気が人気だ。お勧めは肉・ちく天・きつねにわかめが入った「欲張りうどん」で、サクサクの天ぷらや味の染み込んだきつねが絶妙な味わいとなっている。

スポット詳細

住所
山梨県富士吉田市上吉田849-1 map map 地図
電話番号
0555238806
時間
11:00-14:00(売り切れ次第終了)
休業日
駐車場
有り(24台)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 初めての吉田のうどん
    3.0 投稿日 : 2020.11.13
    ちく天(ちくわの天ぷら)うどんを注文しました。「お待たせしました-。」と、席に運ばれたのは素うどん。あれ?ちく天は?と考えていると、お皿に盛ったちく天が運ばれました。麺は太くお箸でちぎれない弾力、よく噛んで食べます。ちく天は揚げ置き。価格は安く、感じの良いお店でした。
  • 大雨でも人気店
    4.0 投稿日 : 2020.10.10
    かなりの雨の土曜日、11時開店の20分前なのに、すでに車が14台位駐車場で待っていて、待ちリストで22組目でした。混んでいる時は名前を書くようなので、到着したらすぐ名前記入をした方が良いです。「欲張りうどん(600円)と肉きんぴらうどん(500円)」を頼みました。麺は程よく固く、汁も美味しいので飲み干しそうになります。つれあい曰く「やっぱりここが吉田うどんでは一番かな」。お店の方はテキパキと動...
  • ちょうどいいカタさ!おいしさ!
    5.0 投稿日 : 2020.01.14
    吉田うどんをいくつか食べていますが、ここのうどんが一番「ちょうどよい」感じです。カタさも堅すぎず、柔らかすぎず、スープの味もちょうどよい。リーズナブルな価格。そしてスタッフさんのきびきびした対応で、お客さんの回転が良く、行列で並んでいてもちょっと待つだけで入店できます。駐車場は狭いながらも、奥まで結構あるので、大丈夫です。いい吉田うどんのお店を見つけた!って感じです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました