ぼんち食堂

食堂
デカ盛の聖地と呼ばれる「ぼんち食堂」は、から揚げ丼やチャーハン・カツ丼など馴染み深いメニューが驚く程のボリュームで食べられると評判の人気店。どのメニューも普通盛が想像を超えたボリューム。大盛りでも残さず完食することができる美味しさが魅力の1つである。

スポット詳細

住所
山梨県甲府市富竹新田457-1 map map 地図
電話番号
0552767238

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 山梨旅行
    3.0 投稿日 : 2019.10.05
    30年前に住んでいた山梨に東京を離れることが決まったので弾丸旅行で昔の寮や利用した食堂を訪ねたので利用しました。10代の頃は食べられても50代にはかなり無理笑笑
  • 超大盛り
    4.0 投稿日 : 2019.09.24
    『残すのは調理人に対して失礼』と頭では解っていても身体は言う事を聞かない量。味は四つ星ですが、さすがに限界があります。値段もリーズナブルで、店側は赤字なのでは?と心配になります。
  • 大盛り!美味いけど、食べきれない
    3.0 投稿日 : 2019.04.25
    平日お昼に一人で行きました。テーブル、カウンター、小上がりがあり、30人位座れそうです。山梨では、一般的な卵とじのカツ丼は、煮カツ丼になります。分厚いトンカツ二枚、卵2つで大盛り煮カツ丼でした。スープと漬物が付いて840円。頑張ってトンカツは食べましたが、ご飯3割残しました。ごめんなさい。美味しいのですが、量が多い。周りでは、大皿の焼きそば、大盛りのラーメン、スタミナ丼など、皆さん頑張っていました...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました