カフェ深山

カフェ
塩尻市にある道の駅奈良井木曽大橋の駐車場に隣接された古民家カフェ。看板メニューは明治時代のレシピを再現した「100年前のライスカレー」で、じっくりと煮込まれとろとろになった野菜や肉の旨味が溶け出した優しい味わいだ。「トアルコトラジャマイスター認定店」としても知られており、こだわりのコーヒーも提供している。

スポット詳細

住所
長野県塩尻市大字奈良井837-101 map map 地図
電話番号
0264342500
時間
10:00-17:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 残念ながら、おやすみでした
    3.0 投稿日 : 2019.09.27
    口コミを見て行きたいと思い、訪れたのですが、お休みでした。お休みの情報がネット上で特に見つけられなかったのですが、お店の張り紙に定休日(木)となっていたので、木曜日がお休みのようです。次の機会に訪れたいと思います。
  • カレー
    3.0 投稿日 : 2019.05.06
    奈良井宿観光で道の駅奈良井木曽大橋を利用しました。道の駅には食事処が無く、奈良井宿の中の食事処に戻るのは面倒で、道の駅の目の前に有るこのカフェに行きました。食事メニューはカレーのみです。甘口でピリッとする感じのカレー。もう少しコクが欲しいな、と。味が薄い印象でした。お腹空いていたので、完食しましたけどね。カフェなんですが、今回コーヒー飲んでません。お店のインテリア、雰囲気はと...
  • 100年前のカレーライス
    3.0 投稿日 : 2018.12.19
    道の駅近くのカフェ。100年前のカレーライスが売りです。店内には奈良井宿や周辺観光スポットの地図やパンフレットが置いてあるので、とても便利です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました