Good Old Land(グッド オールド ランド)

甘味処
安曇野市穂高有明にある甘味処。自然栽培・有機栽培の原料で手作りした餡や白玉を使い、天然氷のかき氷「あるぷす 青餡/赤餡」や、お汁粉「湯けむり 青餡/赤餡」などの甘味を、有機栽培の煎茶やコーヒーとともに提供している。

スポット詳細

住所
長野県安曇野市穂高有明7542-85 map map 地図
電話番号
0263505085
時間
10:00-17:00(L.O.16:30)
休業日
日、月
駐車場
あり(7台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 申し訳ないのですが
    1.0 投稿日 : 2021.02.27
    行った日が悪かったのか、たまたまなのか...良いところなしでした。下にも書かれていますが焼きリンゴがほとんど生で固く、酸っぱくて涙が出るほど。スーパーのリンゴより質が悪い感じ。酷い品物でした。かなり待たされて期待感か高まっていただけにガツンときました。お値段しっかりなので、品物もしっかりしてほしかったです。手が足りないから出来ないなら出来ないと言ってくだされば良かったのに。。以前の口コミは良...
  • 残念すぎる”焼きりんご”
    1.0 投稿日 : 2020.11.17
    晴れた11月の土曜の午後に家族三人で訪問。焼きリンゴを3つお願いしました。20分後に出てきたのは生焼けのバターも溶け切っていない、ほぼ生のリンゴでした。木の器もトッピングのミントも素敵だったのに、とても残念。焼けていないのは一目瞭然なのに、あれを平気でサーブできるってすごいと思う。
  • 雰囲気がGOOD
    3.0 投稿日 : 2018.02.01
    森の中にあり、環境&雰囲気が良いお店です。コーヒーをいただきましたが、美味しかったです。交通の便が少し悪いですが、近くに行かれるのならオススメのお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました