The Sugar Spot Coffee(シュガースポットコーヒー)

カフェ
軽井沢町軽井沢にあるカフェ。スペシャルティコーヒーなどのドリンクやスイーツ、またトーストやホットサンド、日替わりのごはんも提供している。子供のためのスペースやウッドデッキ、子供用メニューも備え、3世代で楽しめるカフェとなっている。

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町大字軽井沢1323-1465 map map 地図
電話番号
0267410044
時間
9:00-16:00(L.O.15:30)
休業日
水、木、金
[8月]水、木
※3月に長期休暇あり
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、nanaco、WAON、楽天Edy、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり
喫煙
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 子連れも寛げるカフェ
    4.0 投稿日 : 2019.01.11
    おもちゃ王国に行く途中にランチに寄りました。子連れ客を意識しているので子供用のおもちゃや絵本などが食事をするところにいっぱいあります。ペット可・予約可。
  • 小さな子連れを意識したカフェ
    4.0 投稿日 : 2018.10.03
    店内はテーブル席と座敷席に分かれており、座敷席は完全に小さな子連れのための空間となっています。1-4歳児の好きそうなおもちゃがたくさん置かれており、ママさんにとってはかなり助かります。店内はそこそこ広いので、一方でテーブル席は座敷席の喧騒をモロに受けることはなく、常連さんがマスターとおしゃべりを楽しむことができます。食べ物自体は、正直私のような体格の大きいおじさんにはものたりませんでしたが、女性陣...
  • Wonderful coffee, and great place for kids!
    5.0 投稿日 : 2020.08.26
    This is a great coffee shop for families! The owners are extremely kind and friendly, and they have a huge play area for kids with various types of toys. They have hammocks, a slackline, and even a...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました