SPOON(スプーン)

その他洋食
旧軽井沢銀座の洋食レストラン。大きな窓から光が差し込む明るい店内で、濃厚なデミグラスソースがかかったオムライスやメンチカツなどのメニューを頂くことができる。自家製のドレッシングで頂く地元軽井沢の新鮮な野菜を使ったサラダはシャキシャキとした歯ごたえが楽しめると人気。

スポット詳細

住所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢634 しむらビル2F map map 地図
電話番号
0267427315

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 洋食屋さん
    3.0 投稿日 : 2016.06.04
    旧軽井沢銀座にある洋食屋さんです。通りから少し入ったところにあります。だいたいランチメニューで1500円くらい。ビーフメンチカツにデミグラスソースがたっぷりかかった料理をオーダー。めちゃくちゃおいしいです。そのほかオムライスやハンバーグもあります
  • 気取った店が多い中普通の洋食を気軽に食べられる店です
    4.0 投稿日 : 2015.08.13
    旧軽の商店街を登って行って、浅野屋を過ぎたあたりの左側のビルに二階にあるお店です。 タイトルにも書きましたように、気取った店が多い中、普通の洋食を気軽に食べられる店ですが、難点は営業時間が不安定で、休みの事が多いような気がします。ゴールデンウィークに訪ねた時はほぼ営業していませんでした。メニューはハンバーグとか、オムライスとかスパゲティなどホッとするメニューが並んでいます。
  • オムライスがおいしい
    4.0 投稿日 : 2015.07.04
    軽井沢は観光地価格気味でどこも高めだと思いますが、このお店はそんなこともありませんでした。オムライスを食べましたが街の洋食屋さんという感じでとてもおいしく気に入りました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました