ひだっち さるぼぼSHOP 国分寺店

キャラクターショップ/アイドルショップ
JR高山本線高山駅より徒歩10分。岐阜県の郷土工芸品「さるぼぼ」と、真っ赤なBODYにちょっと小憎たらしい顔が特徴の飛騨高山のゆるキャラ「ひだっち」の限定グッズなどを多く揃えたお店。大人気のさるぼぼ体験教室は、好きな色の腹当てを選び、文字や絵を描いてボンドでくっつけてちゃんちゃんこを着せる「思い出コース」と、ボンド・針・糸などを使って頭巾をつける・頭と胴体をつけるなどといった本格的なさるぼぼ作りを体験できる「体験コース」がある。

スポット詳細

住所
岐阜県高山市相生町19 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577351030
時間
10:30-16:30
休業日
不定休
駐車場
なし

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました