観光人力車 ごくらく舎

その他の乗り物
観光人力車の事務所。昭和45年(1970)より40年以上続く老舗店。上三之町と柳橋の交差点と高山陣屋の朝市前に人力車乗り場を設置。人力車に乗り、ゆったりと高山市の歴史ある町並みを見て回ることができる。乗車コースはプラン別に3種類。リクエストによって、カスタマイズも可能。事前に予約すれば、ホテルや駅など主要なアクセスポイントまで迎えにきてもらうこともできる。

スポット詳細

更新日:2024.04.25

住所
岐阜県高山市若達町1-31 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577321430
時間
[4-10月]8:30-17:00
[11-3月]9:30-15:30
休業日
年中無休(豪雨、豪雪時のみ休業)
料金
[2人乗り散策]15分4,000円、30分7,000円、60分14,000円
[3人乗り散策]15分6,000円、30分10,000円、60分20,000円
※各種コースにより異なる
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 古い町並みは人力車で回る!
    4.0 投稿日 : 2023.05.24
    高山市内を人力車で案内していくれる。15.30.60分とコース選択ができるが、古い町並みを回るなら30分コースがお勧めだそう。要所要所で詳しい説明を挟みながら、写真撮影も行ってくれます。おすすめのお店などの情報も頂きつつ、あっという間の30分だった。やっぱりガイドして貰えると充実した観光になるなざと改めて思った。車夫の方スタッフの方親切で親しみやすくて、利用した甲斐がありました。プラスわんこ連れで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました