きときと寿し 氷見本店

その他回転寿司
富山産コシヒカリと、富山湾の鮮魚で握るこだわりの寿司がウリの寿司店。創業以来、氷見の朝獲れ旬鮮魚を中心に多彩なメニューでおもてなししている。漁港が近いために新鮮で豊富な魚をリーズナブルな値段で堪能することが叶い、他ではあまり見られない珍しいネタの寿司も多々手に取れる。平日は4種類のランチメニューとお子様ランチがあり、氷見うどん、デザートメニューなども充実している。地元客はもちろん、遠方からの客も絶えない。

スポット詳細

住所
富山県氷見市上泉65 map map 地図
エリア
氷見エリア
電話番号
0766915114
時間
11:00-21:00
休業日
隔週火
駐車場
あり(80台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯)
電子マネー/スマートフォン決済
可(QUICPay、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(10口)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思ってたより普通でした。
    3.0 投稿日 : 2021.08.20
    5年程前に違う店舗ですが行った時に、凄く感動したので今回は本店に伺ったら、なんか普通に感じてしまいました。美味しいは美味しいですがね・・・。感動は無かった。
  • 富山の美味しい回転寿司屋
    5.0 投稿日 : 2019.05.26
    富山県で人気の回転寿司屋「きときと寿し氷見店」へやって来た。今朝 金沢で回転寿司を食べていたが、今宵最終食事も回転寿司に決めたのもすべては食べ比べであった。氷見きときと寿し...
  • 氷見の魚
    5.0 投稿日 : 2019.05.09
    氷見にお寿司を食べに。富山に住んでいても ちょっと感動する!回転寿司のレベルを越えてます。どのお魚も脂が乗って トロみたいに口の中でとろけます。お値段はリーズナブル。わざわざ氷見まで行く価値あり!でした

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました