陽だまりの湯

健康ランド/スーパー銭湯
万葉線旭ヶ丘駅から徒歩2分、多種多様な浴場が揃っているのが魅力の温泉施設。泉質は人工アルカリ性単純温泉。保湿性や浸透性、保温性が高いと言われる「ナノ水」を使用しており、浴後のポカポカ感や肌のしっとり感が違うと評判だ。また一部の温泉では血流を良くする炭酸泉を使用。美容と健康に対して効果があるとされている。他にも薬草の香りが広がる低温スチームサウナや岩盤浴、ロウリュウサウナも設置。落ち着いた雰囲気のパウダールームも完備され、健康と美のための施設が整っている。

スポット詳細

住所
富山県高岡市江尻478 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766278800
時間
10:00-翌1:00(最終受付24:00)
休業日
年中無休
料金
[料金]大人(中学生以上)750円、小人(小学生以下)360円、岩盤料金(中学生以上)630円
駐車場
有(普通車180台、大型車なし)
クレジットカード
一部利用可(VISA、MasterCard)
電子マネー/スマートフォン決済
一部利用可(Suica、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
可(分煙)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お湯の温度が熱くなく丁度いい
    4.0 投稿日 : 2021.09.24
    施設はとてもキレイで気持ちがいい。食券を買い、お食事を食べる。お食事は美味しい。お風呂の温度も熱くなく丁度いい。シャンプー、トリートメント、ボディソープが置いてあって嬉しい。化粧落とし洗顔もあればいいな〜と感じた。お風呂に葉っぱが落ちていて体をキレイにした子どもが触りに行ってしまい、少し困った。洗面所だけではなく脱衣所にもゴミ箱があればいいなと思う。ドライヤーが弱くてなかなか髪が乾か...
  • かなり規模が大きいおすすめのスーパー銭湯です
    4.0 投稿日 : 2019.05.10
    陽だまりの湯はかなり規模が大きいおすすめのスーパー銭湯です。とにかく駐車場だけでもかなりの大きさです。市内電車も走る幹線道路沿いにあるのにかなりの巨大駐車場で、駐車場のひろさにまず驚きます。それに応じてか、お風呂も普通のスーパー銭湯と比較すると種類豊富でとても楽しめます。もちろん混浴などではないので、一番楽しんでいるのは中高年の女性の方です。母と娘で車で行って休日を陽だまりの湯で楽しんでい...
  • 温泉入りにいく中の一つ。
    3.0 投稿日 : 2018.03.17
    炭酸の湯は熱くなくずっと入っていられる温度で、おばあちゃん達の間でも人気です。館内に子どもの遊べるスペースがあればいいなあと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました